10歳若く見せたくありませんか?年々、増える肌の悩み、解決します。

これまでのコスメでは満足できない方へ、貴方の美しさを阻むもの、その根元「光」でした。 皮膚科学と「光」の探求から生まれた、注目のドクターズコスメが、遂に誕生しました。

光ダメージが長年にわたって蓄積されることにより、肌には確実に年齢サインが刻まれて行きます。
あなたの太ももや腕の内側など、普段光にほとんど当たらない部位と、日常的に光にさらされる手の甲とを比べてみてください。
光ダメージがゼロなら、顔や手の甲だって腕や太ももの内側と同じように白く、やわらかな肌が保たれているはずです。

■光老化のケア
答えはラメラ構造にありました。美肌の基本は「ラメラ構造」

そして研究の末、たどり着いた。ラメラ構造を満たす。超浸透型ビタミンC、Funcos C-IS配合!

くすみ、乾燥、小じわなど加齢に伴う肌悩みのエイジングケア成分として愛されるビタミンC。
そのビタミンCの効果を200倍にも高め、貯蓄性を120倍に導くと言われるのが、超高浸透型ビタミンC誘導体Funcos C-ISです。
この独自のスキンモイスト処方でラメラ構造を満たし、光老化にも負けないスキンケアに辿り着きました。

コメント

このブログの人気の投稿

近年、馬プラセンタという文字の記載された製品が話題になっていますがそもそも馬プラセンタとはどのようなものなんでしょうか?

クリスマスデートの際、女性にとっての悩みはやはり、着ていく洋服ではないでしょうか?男性をキュンとさせる為の服装。

髪をセットしても、いまいちボリュームがでない!部分カツラはまだ早いとお悩みの女性をサポートします。