貼って寝るだけで、気になる小じわや、ほうれい線などが気になってなんとかしたい部分を集中ケア!水で薄めた美容液と違い高濃度美容成分で集中ケア

シミ解消の新ロジック、貼って寝るだけでシミが薄くなるなんて!
シミケア商品『リシャインパッチ』

いまやお肌のケアは「塗る」から「貼る」へ!シート状美容液を「貼って寝るだけ」で自分でヒアルロン酸注入ができるようになりました。


美容液成分を針にする革新的な技術をご自宅で。世界に認められた技術をもった最先端の商品です。
最新のクチコミの投稿をご覧ください。>>

そんな願いを叶えます。
貼って寝るだけで、シミを薄くする魔法の様な商品が出来ました。
毎日就寝前に気になる部分に貼って寝るだけ、次の日起きて効果を実感してください。
通常価格:8800円 特別価格:1980円送料無料です。


・新しいものに目がない美容マニアの方
・シミが気になって仕方がない方
・シミは気になるけど面倒なケアはしたくない方


<<『リシャインパッチ』のまとめ>>

『リシャインパッチ』は 悩みにピンポイントでケアをする「パッチ型」のオイルゲルシートを採用。


◆なぜパッチ型なのか

濃密な美容成分を凝縮し、肌に張り付くことで角質層へ成分を拡散させるため。
パッチ型にすることで肌の水分蒸発を防ぎ、密閉するラップ効果の役割をします。
これにより角質層が柔らかくなり、美容成分の肌内部への浸透力が高まります。


◆オイルゲルシートの成分

『リシャインパッチ』は水を含まず、原液美容成分のみで配合しているのもポイント!

>>予防にいい成分

・パールアミノ酸(真珠由来成分)
メラニンを発生させる情報伝達物質であるメラノサイトの活性を抑制

・アスタキサンチン
紫外線を浴びると発生するシミの素となる活性酸素の発生を抑制


>>今あるお悩みにいい成分

・ビタミンC誘導体
ビタミンCより浸透力が高いビタミンC誘導体を2種配合
今あるシミを薄くする


>>肌を整えるためにいい成分

・プラセンタ
ターンオーバーを正常化させ、メラニンを効率良く排出

ここまでのご説明で、この商品がどれだけシミに集中特化した商品かお分りいただけたはず!


「一点集中スポットケアできる!」ただ貼って寝るだけのシミケア商品が売れない訳がありません!

コメント

このブログの人気の投稿

近年、馬プラセンタという文字の記載された製品が話題になっていますがそもそも馬プラセンタとはどのようなものなんでしょうか?

髪をセットしても、いまいちボリュームがでない!部分カツラはまだ早いとお悩みの女性をサポートします。

髪と肌のうるおいキープを実現!コラーゲンドライヤーTESCOM