唇をプルプルで魅力的に見せてくれるリップグロスにセーラームーンのロッド&スティックが登場しました!これで君も魅力的な女性に大変身。

セーラームーンのロッド&スティックがリップグロスに! 変身できちゃいそうなかわいさです。




セーラームーンの「キューティームーンロッド」やセーラー戦士4人の「スターパワースティック」をモチーフにしたリップグロスは全部で5種類。
手にすっぽりと収まるサイズで、ボトルは原作を忠実に再現。
スティックのキャップは星形のヘッドのまるっとした感じなど、飾り部分の随所にこだわりが感じられます。



グロスの色は明かるいピンク系で、みずみずしくツヤのある口元に変身。
しかも、唇の水分量で変化する不思議なカラーチェンジ処方を採用しているので、あなただけの色合いに。

発色がよく、色落ちしにくいティント処方がなされているので、鮮やかな彩りを長い時間楽しむことができます。
フィッティングオイル配合で、べたつきの少ない軽い使用感が楽しめ、保湿成分も3種類配合でカサカサ唇でも安心して使えます。


価格は各3672円(税込/送料・手数料は別途)で、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約受付が開始されています。
配送は2019年4月予定です。

コメント

このブログの人気の投稿

近年、馬プラセンタという文字の記載された製品が話題になっていますがそもそも馬プラセンタとはどのようなものなんでしょうか?

髪をセットしても、いまいちボリュームがでない!部分カツラはまだ早いとお悩みの女性をサポートします。

髪と肌のうるおいキープを実現!コラーゲンドライヤーTESCOM