顔の気になるくすみ、毛穴、黒ずみに、洗顔一つで毛穴すっきり引き締め

女性の肌の悩みの中でも特に多いのが、鼻の黒ずみです。鼻の黒ずみを取るための毛穴ケアには、洗顔がもっとも重要です。
馬プラセンタ配合の極上の泡洗顔 Tp200ホワイトソープ Wの泥+プラセンタ!
馬プラセンタ入りの洗顔ソープが、今まで落ちなかった、頑固なくすみ・毛穴・黒ずみをおとして、きめ細かいお肌に戻します。


商品情報詳細@コスメ情報提供元

メーカー
日本メディカル研究所
ブランド名
日本メディカル研究所
アイテムカテゴリ
洗顔フォーム
商品説明

関心の高い
成分・特徴 
  • プラセンタ






馬プラセンタ配合


上の泡洗顔を使用前と使用後を見比べてください。
馬プラセンタ配合の極上の泡洗顔




毛穴の黒ずみが気になりだしたら「Tp200ホワイトソープ」!! 馬プラセンタと2種類の美容クレイ(泥)で未知の洗い上がり「Tp200ホワイトソープ」が遂に登場!!

生クリームのようなきめ細かい泡が作れる泡立てネットプレゼント中です!


北海道産のサラブレッドの胎盤から抽出された馬プラセンタを配合した洗顔ソープです。
高品質の商品を開発し、低価格でお届けするのが当社のモットーなので、この商品も馬プラセンタを配合しながら安心の低価格でお届けします。
この商品の1番の特徴は、洗い上がりのすべすべ感です。
2種類のクレイ(泥)を配合しているので気になる毛穴もスッキリ。
驚きの洗浄力なのに洗い上がりは全く突っ張らずにすべすべになります。

高級馬プラセンタ原液配合のため、高級洗顔になりますが、使用感は同じ価格帯の商品と比べても格段に良いと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

近年、馬プラセンタという文字の記載された製品が話題になっていますがそもそも馬プラセンタとはどのようなものなんでしょうか?

髪をセットしても、いまいちボリュームがでない!部分カツラはまだ早いとお悩みの女性をサポートします。

髪と肌のうるおいキープを実現!コラーゲンドライヤーTESCOM