髪と肌のうるおいキープを実現!コラーゲンドライヤーTESCOM

TESCOM(テスコム)は、新しいビューティーテクノロジー 「CPN(コラーゲン、プラチナ、ナノサイズミスト)」を独自に開発。
新発想の技術「CPN」が水分を補い、髪と肌のうるおいをキープさせます。

コラーゲンは、肌のハリや弾力をつくる大切な役割を持つ、髪や肌と同じたんぱく質のひとつです。
ずっとキレイでいたい。そう願う女性にとって、コラーゲンは欠かせない存在。
テスコムは独自技術「CPN(シーピーエヌ)」でドライヤーの風にコラーゲンをのせ、スキンケア感覚で毎日のお手入れに取り入れることを可能にしました。
肌にも髪にもやさしいから、使うたび、艶やかで美しい髪と素肌へ導きます。

◆TESCOMコラーゲンドライヤーとは?◆
TESCOM(テスコム)は、美容専売ドライヤーのパイオニア的存在。
Nobbyなど美容室シェアNo1ドライヤーも扱っているメーカーです。
そのメーカーから発売されたのが、コラーゲンドライヤー。
独自技術「CPN」でドライヤーの風にコラーゲンをのせ、髪とお肌のスキンケア感覚で毎日のお手入れに取り入れることを可能にしました。

◆詳細◆
【ドライヤー】 コラーゲンイオンヘアードライヤー
品番:TCD5100
価格:\19,880(税別)

[特徴]
・独自技術「CPN(シーピーエヌ)」
・水分を補い、髪と肌のうるおいをキープ
・カラーリング・白髪染めも長持ち
・紫外線にも負けない強い髪へ
・パサつき回避
・余分な皮脂もすっきり
・頭皮ケアに
・スカルプケア
・お肌にも使用可(スキンモード)
・素肌の乾燥を防ぐ
・健やかな肌へ


◆正規販売店◆
メーカー認証正規販売店として、メーカーより許可をいただき正規販売しております。

コメント

このブログの人気の投稿

近年、馬プラセンタという文字の記載された製品が話題になっていますがそもそも馬プラセンタとはどのようなものなんでしょうか?

髪をセットしても、いまいちボリュームがでない!部分カツラはまだ早いとお悩みの女性をサポートします。